野球にハマったど素人が気まぐれに更新するブログ

野球未経験ながら野球の面白さにどっぷりハマった筆者が茨城野球中心に気まぐれに更新していく野球ブログです。茨城の球場に出没。G-TIMESにて野球記事を執筆しています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園まであと3勝!夏の茨城を制するのはどこだ!

3回戦を最後に観戦&(誤字の多い)速報はできませんが、茨城もついにベスト8が出揃いましたね。シード10校中7校が準々決勝までに姿を消した茨城大会ですが、やはり常総と霞ヶ浦の安定感はお見事です。また当日ギリギリの更新となった対戦カードの記事できまし…

夏の茨城ベスト16が出揃う!8強に進むのはどこだ!

ついに茨城ベスト16が出揃いました! 早いね〜(^_^;) 今回は21日に控えた4回戦の対戦カードと戦績を紹介したいと思います!8強に進むのは…常総学院(1シード) ○2-0 土浦湖北 ○14-2(5C) 江戸崎総合 V S中央 ○3-2 鹿島学園 ○7-5 境投打に死角なしの常総に中央が…

藤代、土浦日大もノーシードに喰われる!今夏の茨城はノーシードがアツい!

twitterの方ではいつも速報や写真(下手)を見てくださってありがとうございますm(_ _)m 今回は、夏の茨城大会、7/17の3回戦が終わりまして、有力シード校、ノーシード校の戦いぶりを振り返ってみたいと思います。 現在の勝ち上がりまずは左の山から…常総学院…